自分らしく生きていく。

頭は固いのにやる事はゆるい..そんなちぐはぐな私らしいブログで書いていきたいと思います!

ハマってるもの。

こんばんは。

最近YouTubeにハマっていて

毎晩必ず観てから寝てますw


毎日嫌なことだらけで

落ち込んでいてもYouTube観てると

忘れられて楽しいっす。

特にHIKAKINさんと大食いの

木下ゆうかちゃんです(σ^▽^)σ



あといまハマってるのは

ジャスミンティー。

コンビニのペットボトルだけど

その中でも特保のジャスミンティーは

油っこい食事と共に飲んでます


ダイエットしたいけど

特保飲むだけで少しダイエットしてる

気分にさせて貰ってます…(〃ω〃)



昨日から悪寒が止まらなくて

仕事辛かった~(T_T)

肩も腕もめっちゃ痛くて体調不良です



早めに寝ます


おやすみなさい( ³ω³ ).。O