自分らしく生きていく。

頭は固いのにやる事はゆるい..そんなちぐはぐな私らしいブログで書いていきたいと思います!

電子タバコ。

タバコ歴30年の私が半年前に

電子タバコに変えました!!



最初は匂いってか独特な香りが

オエッってなってまして

自分には無理!

と、思っていたけど流行ものに

乗っかって買ってしまったので

吸ってます(。・ω・)y-゚゚゚


高いしね。

吸わにゃ損って感じで吸い始めて

いまはもうタバコ臭さの残らない

電子タバコなしでは生きれません(笑)



タバコ辞めたい理由第一位が

自分のタバコ臭さだったので

それがなくなってまた辞める気力は

なくなりました(^w^)



でも電子タバコ値段上がるんですよね?


そしてらもうもったいないから

辞めよかな..



なんて考えてるだけで決意はしてません

タバコ辞めたい..でも吸いたい

我慢ならん

我慢が足りんてことかな



タバコ買う度に子供に

あーお金もったいない


と言われております(;´д`)



皆さん喫煙された方は多いですよね!


私もお金が続かなくなったら

辞め..ま..す(T_T)