自分らしく生きていく。

頭は固いのにやる事はゆるい..そんなちぐはぐな私らしいブログで書いていきたいと思います!

肩関節周囲炎..

昨日 整形外科行ってきました🎶


散々 五十肩五十肩言ってましたが

ほんとの名前は


肩関節周囲炎


だそうです ´ω` )/



アルツと言うヒアルロン酸の

注射を肩に打って貰ってきました


なんか少しだけ楽になったような..

治るといいけど、なかなか完治は

厳しいそうです…



肩って動かさないで仕事も出来ないし

ご飯も食べれないしね

一生懸命50年間一緒に働いて

くれてたんだなぁ〜

とつくづく肩に感謝(笑)


痛過ぎて肩から全部スポッと外して

しまいたいくらいだったけど

少し労わろう( ´ ▽ ` )



何回か通って注射してもらいます


ヒアルロン酸なら顔にもしてもら..