自分らしく生きていく。

頭は固いのにやる事はゆるい..そんなちぐはぐな私らしいブログで書いていきたいと思います!

リハビリ。

今日はアルツの💉して来ました。

肩が痛むたびになにもしないと

どんどん固くなっていくので

仕事で動かすのとは別で肩を

ぐるぐる回して軟らかくして下さい


と言われて リハビリで最初は電気を

当ててもらって 看護師さんから

肩を回す補助をして貰った

上げる度に優しくモミモミしてくれて

気持ち良かった〜( ´ ▽ ` )


そして痛いけど終わったあと腕が真上に

上がるようになった!!


五ヶ月間は看護師さんから直接

介助してもらえるそうで

五ヶ月過ぎたら電気だけになるらしい。。


明日から毎日リハビリ通おうかと

思ってます…が仕事終わりだと

行くのめんどくさいんだよねー..


でも仕事上ガッツリ重いもの持つので

きっとリハビリと💉しなければ

治らないと思う..(T_T)


年を経ると言うのは自分の身体も

悲鳴を上げ始めるんだなぁ


それと耳がかぶれて痒くて痒くて

寝てらんないくらい痒くなったから

今日は耳鼻科にも行きました。

でも耳の中は何ともなくたぶん

花粉症のアレルギー反応かな

軟膏と化膿止め貰ってきました!



そして眠剤&安定剤がなくなったので

内科に行って貰ってきました


今日は3軒お医者さんのハシゴしましたw



はぁ〜年を重ねると言うのは大変なんだなぁ〜(しみじみ)






アルツの日は入浴禁止なのに

素っ裸になってから気づいて慌てて

服きた事件(汗)

今日は暖かくて良かったε-(´∀`*)ホッ



それではまた。

おやすみなさい󾀈