自分らしく生きていく。

頭は固いのにやる事はゆるい..そんなちぐはぐな私らしいブログで書いていきたいと思います!

ブログ休んでましたが..。

このブログを始めた理由。



1月くらいに胃腸炎になった

仕事も何日も休んだけど

なかなか良くならない(¯―¯٥)


だんだん色々心配になってきて

検索していてヒットしたのが

スキルス胃がんのブロガーの方..


とても明るい楽しい方で

その方の更新を待ちながら

私もブログ書き始めてみた…


その方のブログが楽しみで

毎日毎日チェックした



4月に代理人の方から更新がありました


その方は亡くなられたそうです…


なんかショックでたまりませでした


いまだにその方のページに行ってしまう

更新されることはないのだけれど

つい、行ってしまう


お元気とは言っても闘病されていて

苦しいことはたくさんあったと

思いますがほんとに彼女のブログは

楽しみでした…



ご冥府をお祈り申し上げます






私も胃の調子はまだイマイチですが

またブログ少しずつ更新します

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ